スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 店最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







スロットカー 名古屋最新情報
みなさんはスロット好きですか? 私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。 そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。 でもそれは過去の話です・・ 半年前までは散々な結果ばかりでしたが ...(続きを読む)


入口のスロット・ゲーム
こんばんは、 本日、入口にあります スロット・ゲーム機に ご要望がありました 回転数や大当数などが表示される機械を ゲームの業者さんに お願いして取り付けて頂きました!!(続きを読む)


IBM ThinkPad G41 2882-JJ1(256MB.XPPro) 42840円
PCカードスロット 2スロット(CardBus対応) サイズ、重量 329×283×51 mm 約3.4kg バッテリー稼動時間 最大約2H(新品利用時) OS WindowsXP Pro(セットアップ済み) 動作確認済みソフト ワープロ、表計算等 付属品 個別仕様書、簡易説明書、ACアダプター、 ...(続きを読む)


6月9日(月) 〜ザ・プラン3〜 今月4勝2敗
実は、2番店さらには3番店が今日は用意できてたので、そちらに移動。 ザ・プラン2 4駅ほどをチャリで移動してやってきた某店(等価)。たまに使う店。 末尾系のイベントで、見え始めるいい時間だと思われる12時半に到着。 ...(続きを読む)


3-14発目 +22500(+208000) パトラッシュリベンジ!
打つ気はなかったんですけど、スロットイベントの偵察がてら結局打ってしまい、良く回るパトラッシュで勝負してしまいました^^;. 最近3連続で初当たりしてたので(連チャンはひどかったけど・・・)、もう当たる気がしなくて・・・。 ...(続きを読む)


タイガー(相模原・スロット店)
今回載せますのはパチンコ店の「タイガー」 です。 場所はJR相模原駅から駅前通り(横浜銀行とミスタードーナッツ)へ行きミスタードーナッツの方からプラザ・ダイエー・ドコモショップ・アイワールドを超えアイワールドを渡ったら左へ。 ...(続きを読む)


鹿児島県 (パチンコ・スロット店検索ナビ)
鹿児島県 (パチンコ・スロット店検索ナビ)(続きを読む)


パチンコ&スロット店で時給1400円以上のアルバイト
パチンコ&スロット店PIA・ロペステーション・サントロペでアルバイトを募集しています。東京・神奈川・千葉・埼玉に27店舗展開中のお店です!パチンコ&スロット店でアルバイトって最初は不安かもしれませんがお客様の4割を女性が占めていますし、 ...(続きを読む)



3歳半、2ヶ月の子供がいますが、旦那の浪費が治らず離婚を考えています。巧みにウ....
3歳半、2ヶ月の子供がいますが、旦那の浪費が治らず離婚を考えています。巧みにウソをつくので実際何に使ったのかさえわかりません。それ以外は子煩悩でいい人なのでどうしたらいいかわかりません。旦那は付き合っていた頃よくスロットをしていて、借金も300万くらいありました。(借金はスロットのせいではないようですが。)そのうち妊娠して籍を入れる事になり、子供も産まれるからという事で自己破産をしました。その後はよく働いてくれてスロットもほとんどしなくなりました。1年くらい経って「友達にお金を貸したい。すぐに返してもらうから」といって10万円もっていきました。が、結局その友達は行方をくらませたらしくお金は返ってきませんでした。それからまた1年くらい経って、20万円を勝手に持ち出した事が発覚。問いただすと、「お店の経営がうまくいってない昔からの知り合いに貸した。すぐ返してもらうから。」結局それも5万円だけ戻ってきてあとは行方をくらませたとの事。その頃から、ちょこちょこと2,3万程度うちから勝手に持ち出すようになりスロットをやっていました。それからまた1年くらい経ち、今度は一気に60万持っていかれました。さすがにそのときは離婚を考えましたが、親族にとめられて少し別居しました。が、1,2ヶ月後3歳になった子供が突然難病になり、別居して私の気持ちも落ち着いたことでまた生活をともにする事にしました。直後に2人目を妊娠。数ヶ月後、子供の口座に貯めていた30万引き出されました。そして、私の叔母に「(旦那の)叔父が交通事故をおこし示談金がすぐ必要だから40万貸して」嘘をついて借りていました。いいかげんあたまにきて、旦那のお母さんに全部話すと、お義母さんからも70万円、おばあちゃんからも200万円借りてるという・・・。私の全く知らないところでもそんなにお金を借りてたことを旦那に怒ると、「昔、借金してた人に返した。」と。2人目もうまれる間近だったため、許しました。が、先月またうちから70万+私のカードでキャッシング10万・・・今回はスロットらしいです。今年の始めに仕事を辞めて今は日雇い派遣で生活をしていたのですが、そのお給料も全て使ってしまったのです。先月半ばに発覚して怒っても次の日にはまたお金を引き出し持っていく。怒っても次の日にはまた持ってくのでうちのお金は0円になってしまいました。さすがに改心したかと思ったら、今月に入っても日雇いのお給料は一銭も入れてくれません。このままでは生活が出来ません。でもとても子煩悩の旦那に子供はとてもなついています。どうしたらいいでしょうか・・・(続きを読む)


スロットやめられません・・・
スロットやめられません・・・私は4年前程からスロットをし始めて、「吉宗」や「番長」「北斗の拳」でそれなりにおいしい思いをさせてもらいました。しかし、最近5号機になってからは勝てなくなっています。勉強不足というのは分かってます。これを機にスロットをやめようと思っています。ただ、バイトの給料が出る度に「これがもっと増えたら・・・」と思ってスロット店に足を運び、毎回の様に負けてしまいます。そして、月末はお金が無くて貧しい生活をしなければいけないはめになってしまいます。「これで最後!」と言いながら店に向かう自分が許せません。しかし以前にスロットでおいしい思いをしている為にスロットの可能性に期待してしまうんです。。。私はどーすればスロットをやめれますか?お願いします。この蟻地獄から抜け出す方法を教えてください!(続きを読む)


パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。す....
パチンコ、スロットで10万円負けました。友達に負けた理由を言ってください。すごく無理な理由の方に500枚差し上げます。(続きを読む)


エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?
エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?先日の新年会の出来事で、話の最中に、私がエヴァが好きだと言ったら、全員が「え?」って顔して凝視されました…「それってオタクのみるアニメだろ…」と店長。まぁ、この人とはかなり年が離れているので仕方ないとしても、同僚全員!(20後半~30代)そりゃ~偏見じゃないかい?そもそもの話、我々はパチンコ店の店員で、エヴァの台も設置してるから、知ってるでしょ?別に薀蓄を語り始めた記憶もないのに、オタク扱いされるのは如何なものか?…でも、コミックだって出てるし、パチンコもスロットも出てるし、ゲームでもあるでしょ?それでも、エヴァはオタクなのでしょうか?あ、私の所持品はコミックが11巻までと、CD(10周年記念の)が一枚のみです。…まだまだオタクのレベルには程遠いでしょうか?一番納得行くご意見に500枚で如何でしょう?(続きを読む)


福岡県のプラザ博多駅前と言うパチンコ屋。
福岡県のプラザ博多駅前と言うパチンコ屋。福岡県博多に住む者です。近くにプラザ博多駅前と言うパチンコ屋が有りスロット・パチンコが設置してます。ここのスロットは304台ですが、箱に入れてる人は10人要るか無いかで勝てる訳無いと思うんです。その上大当りがたまに続いて機械内にコインが無くなるとコイン補給してもらうのですが、このあと必ず出なくなるんです。一度や二度ならわかるのですが、数十回経験したり見たりしてます。スロットは出なくしたりする操作は可能なんでしょうか?それとこのプラザはここ20年の間にホテル並みの設備のホールを7軒とホテルクリオコートと言う博多駅まん前のホテルを買い営んでます。20年前は小さなお店1軒でした。パチンコ屋さんってこんなに儲かるものなんでしょうか?パチンコ屋さんは還元率どの位だと思われますか?(続きを読む)


自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さい
自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さいパチンコ、スロット問いません。ミリオンゴットでも、初代の大工の源さんでも、3号機以前でも構いません。ゴルゴで130連とか、スーパービンゴで1999Gとか。死ぬまで忘れない、最強のプレミア体験、是非聞かせて下さい。①自分で引いたプレミアのみお願いします(見たり聞いたりはNGです)②裏モノはご遠慮下さい③確率や破壊力など、ご存知の範囲でお聞かせ下さい私のプレミアも後から補足で付け足しますので…(轟 金剛風に)勝負じゃー!(続きを読む)


パチンコをヤメル方法を教えてください
パチンコをヤメル方法を教えてくださいパチンコ依存症で負けてもも負けても行ってしまい、借金が膨れ上がってきます(続きを読む)


DSを100円で獲得するゲームの攻略方法
DSを100円で獲得するゲームの攻略方法ショッピングセンターの駄菓子屋やゲームセンターに置いてあるものでWii本体、DS本体、ディズニーチケットなどが獲得できるゲームがあります。ガチャガチャをちょっと大きくした箱型の機械で景品は6種類くらいあり私の知っている範囲では、ストッロタイプ、じゃんけんタイプ、もうひとつは、UFOキャッチャー風で棒を穴に入れるタイプの3種類です。子供に混ざりながら、遊んでみた結果スロットタイプとじゃんけんタイプは5段階景品を上げなくてはいけないのですが、いつも「4まで行って次に下がる」という何とも言えぬもどかしさを毎回味わうのです。勝手な推測ですが、何やら裏調整がなされていてるようにも感じます。次回は、「UFOキャッチャー風で棒を穴に入れるタイプ」をチャレンジしてみようと思うのですが、これも普通に出ないような裏調整がなされているのでしょうか?未だにWii本体もDS本体も両方持っていないので、ゲームセンターなどで働いた経験のある方、この機械について裏事情を知っている方がいたら、有益な情報を少しでも教えて頂きたいです。皆さん回答よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
02 : 52 : 31 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<エイリアン スロット最新情報 | ホーム | スロット 店最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uwrczsykd.blog74.fc2.com/tb.php/69-d0698b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ ダイエー
スロット 店最新情報 今回載せますのはパチンコ店の「タイガー」 です。 場所はJR相模原駅から駅前通り(横浜銀行とミスタードーナッツ)へ行きミスタードーナッツの方からプラザ・ダイエー・ドコモショップ・アイワールドを超えアイワールドを渡ったら左へ。 ...(続きを.. パチンコ裏技【2008/06/14 10:34】
パチンコ ダイエー
スロット 店最新情報 今回載せますのはパチンコ店の「タイガー」 です。 場所はJR相模原駅から駅前通り(横浜銀行とミスタードーナッツ)へ行きミスタードーナッツの方からプラザ・ダイエー・ドコモショップ・アイワールドを超えアイワールドを渡ったら左へ。 ...(続き... 最新パチンコ攻略法【2008/06/15 20:44】
| ホーム |

プロフィール

uwrczsykd

Author:uwrczsykd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

