スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 天井最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 吉宗の記事 好調台・不調台
パチスロ 天井 設定判別・プロの打法5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ 天井5号機 新吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 新台中古 パチスロパチスロ 天井 設定判別・プロの打法パチスロ 新吉宗パチスロ 新吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチンコ 5号機 ...(続きを読む)


パチスロ 天井 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ シュミレーターパチスロ 分析 設定判別・プロの打法パチスロ シュミレーターパチスロ 天井5号機 男塾の記事 好調台・不調台正統派 パチスロ嵐 パチスロスロット 天井最新情報スロット 男塾情報・分析 解析 攻略法青ドンパチスロアントニオ猪木 ...(続きを読む)


パチスロ 吉宗 攻略
スロット 5号機 解析5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台 http://dzyledmbic.blog18.fc2.com/blog-entry-125.html スロット 5号機 最新情報スロット 動画 最新情報ジャグラー 立ち回りパチスロ エバンゲリオン5号機 2027の記事 好調台・不調台 ...(続きを読む)


北斗の拳 パチスロ
北斗の拳 スロットCR ルパン 好調台判別・攻略法パチスロ 2027 設定判別・プロの打法ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士 ...(続きを読む)


パチスロ 吉宗 攻略最新情報
パチスロ 男塾スロット 吉宗最新情報5号機 男塾の記事 好調台・不調台パチスロ 男塾パチスロ 吉宗 攻略の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 男塾,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 男塾の記事 好調台・不調台男塾 スロット情報・分析 解析 攻略法5号機 男塾の記事 ...(続きを読む)


スロット プレミア
パチスロ 天井 設定判別・プロの打法スロット プレミア画像自分は、天井狙いで行くのも663Gまでのゾーンでヒットしなかった台の天井狙いも有効じゃないのかな?って思っているんですけど、どうですか?ヤメたが良いよ!って方がいらっしゃったら教えて ...(続きを読む)


大学生スロプロHIROが暴露する月収60万円を稼ぐパチスロマニュアル ...
現役大学生片手間スロッターのHIROが暴露するこのパチスロ法を実践すると、 1.朝早くから並ばなくてもOK。 2.夕方や会社帰りの時間から打っても勝てる。 3.設定6の台を毎朝早起きして並ばなくても見分けられる。 4.投資額が少なくてOK! ...(続きを読む)


5号機 逮捕しちゃうぞの記事 好調台・不調台
5号機 デビルメイクライの記事 好調台・不調台パチスロ 天井パチスロ エヴァンゲリオン5号機 逮捕しちゃうぞ,優良台 攻略法等エヴァンゲリオン 5号機5号機 逮捕しちゃうぞ,優良台 攻略法等パチスロ エヴァンゲリオン最新情報エヴァンゲリオン 攻略 2252 ...(続きを読む)



スロットにおいて貴方様が溺愛したリーチ目はなんですか?
スロットにおいて貴方様が溺愛したリーチ目はなんですか?共感を抱いたリーチ目をBAとさせて頂きます。私自身は3号機から4号機あたりまでの活動が全盛期です。5号機はぼちぼち。また様々な機種を手にかけているつもりです。リーチ目は条件付でも構いません。宜しくお願いします。(続きを読む)


開店前に並んで台を確保することに意味はあるのですか??またそのときには、みな....
開店前に並んで台を確保することに意味はあるのですか??またそのときには、みなさん何を基準にいい台を見極めているのですか??データの見方もよくわかりません・・・あと田無・吉祥寺近辺でおすすめの店があったら教えていただけませんか??(続きを読む)


スロットの鉄拳X
スロットの鉄拳X最近、鉄拳Xを打っているのですが、分からない事があります。①鉄拳ラッシュの突入条件②鉄拳チャンスの連チャンのシステム等③止め時何方か教えて下さい。(続きを読む)


あるスロット店のボーナスカウンターの表示のほとんどがBBをひくとRBも同時に....
あるスロット店のボーナスカウンターの表示のほとんどがBBをひくとRBも同時にカウントされていました。一見スゴイ台が沢山あるように見え、騙されてしまいます。説明書きもないのですがこれは合法ですか?それが分かっていたら絶対に手を出さないような台ばかりでした。ちなみにリングにかけろ、シェイク2、仮面ライダーなどでした。店側の答えはBB,RBを区別するためのコードがないのでそういう機械だから仕方ないとの答えでした。逆に言いがかりで営業妨害だと非難されました。ほんとにそうでしょうか?皆様お願いします。(続きを読む)


スロットの天井とハイエナってなんですかわかりやすく教えて下さい?スロット初心....
スロットの天井とハイエナってなんですかわかりやすく教えて下さい?スロット初心者で専門用語がわからないのでひかえめにしてもらうとありがたいです(続きを読む)


少し勝つ方法
少し勝つ方法最近、パチンコとパチスロにはまっているのですが5000円くらい出してちょっとでも勝ち分を得られることはできますか?10000円以上勝ちたいとは思いません。それとパチンコ・パチスロどちらが良いですか?(続きを読む)


教えて・遊びに行くとしたらパチンコ派、スロット派?それはなぜ?
教えて・遊びに行くとしたらパチンコ派、スロット派?それはなぜ?(続きを読む)


五号機の選び方1000回回っているような台は、座らないほうがいいでしょうかあと、....
五号機の選び方1000回回っているような台は、座らないほうがいいでしょうかあと、うる星やつらの確定演出ってあるんですかとにかく5号機がわかりません。もう北斗は本当に勝てないきのう赤7レインボ-で単発でした(続きを読む)



スポンサーサイト
06 : 20 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うる星やつら スロット最新情報 | ホーム | スロット 用語 最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://uwrczsykd.blog74.fc2.com/tb.php/56-6b7953ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

uwrczsykd

Author:uwrczsykd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

